ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

日常

2021年12月08日 23時55分00秒 | Weblog
こうやって、日記を打つとき、
今日は何をやったかな〜何もやってないなぁ、
と思う時があるが、そんなわけない。
全く何もやらずに一日が終わるわけじゃない。
普通に洗濯したり買い物行ったりご飯作ったりしてる。
けど、特に何もしなかったな〜
って思っちゃうのはなぜだろー。
毎日同じようなことしてるからか。

同じ一日なんてないのにね。
ぼーっと過ごしてみることもあるけど、やっぱり何かしらやってるよな。

今日は知人に贈り物をするのでお手紙を書いた。
ちゃんとした手紙って、なかなか書く機会がない。
子どものころはよく書いてたのにね。
今はLINEやメールで連絡するからね。
手紙、めっきり書かなくなったなぁ。
便箋はたくさん持ってるんだけどな〜。
来年はその便箋たちを消費することを考えてみるかな。
文字は書かないとどんどん忘れる、変換ばかりではいかんぜよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げふ | トップ | 藤田選手応援してます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事