ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

わーいわーい

2006年03月30日 23時47分33秒 | リュウケンドー
不動尊御守り♪

ただそれだけ・・・;


ちなみに、災難よけ だって。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 餃子パーティー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん (hide)
2006-03-31 11:41:04
見所満載で、楽しい旅行ですね♪

今はとても良い季節だから、存分に満喫していらしてくださいな。一度、桜吹雪の下で一献とかしてみたいな~。



最近、リュウケンド-を匂わす物見るとOP曲がグルグルグルグル頭の中で回りだします。気がつくと、歌ってます・・・上長の前で・・・。
返信する
これは! (tomopon)
2006-03-31 22:34:44
ご利益ありそうですねー。
返信する
へい! (さんご)
2006-04-06 01:13:31
十分に満喫してまいりました。

リュウケンドーの歌っていいですよね。私もCD&DVD買ってから聞きまくってます。すっごくかっこいいです!(でもそんなかっこいい主題歌のわりには、中身は笑えるヒーローものなんだけど・・)



うへへうへへ、いいっしょこのお守り。ああ、不動さんに守られてぇぇぇぇぇぇ!!
返信する

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事