ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

気の毒な犬・・・

2008年07月18日 23時05分27秒 | Weblog
ご近所さんが庭で飼ってるワンちゃん。

「ワン!ワン!」
と元気よく吠えてると、必ずおうちの人から
「うるさいよ!」
と怒られる。
いつもそれを聞くたび、犬なんだから吠えるの当たり前やん、そんなにうるさいうるさいって怒らなくてもいいのに~、と思う。

そのワンちゃん、雨がキライなようで。
雨が降ってくると、ワン!ワン!雨だよーやだよーって感じで叫ぶ。
けどやっぱり「うるさいよ!」って言われちゃう。
う~かわいそ~。

もっと可哀想なのは、雷の時。
雷は超コワイようで、ゴロゴロ~バリバリー☆と鳴ると
ワンワンワンワンワン!
と、悲壮感漂う必死の叫び声で
「コワイよコワイよー!うちに入れてよー」
と訴えてるように聞こえるんだけど、やっぱり
「うるさい」
と一蹴されて終わり。
「そんなこと言わないでよ~」
とばかりにワウ~ワウ~と訴え続けるのだが、受け入れてもらえない・・・。

ああ、気の毒なワンちゃん。
雷こないことを祈ってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床にて | トップ | 歌集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事