ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

昨日は飲み会でした

2009年07月27日 01時40分40秒 | Weblog
昨日(土曜日)は、そう、忙しかったよ。
久しぶりに晴れたから3回も洗濯機回してダーっと外に干しまくって、さぁムスコの野球の練習見に学校へ行こうと思ったら雨降ってきて、あわてて取り込んだよ。
なんだよ、この天気は。
降ったりやんだり。
困るじゃないの。

練習後は子どもたちへの合宿の説明会があって。
そのあと、地域の祭で販売する飲み物を業務スーパーに買出しに行って、
そのあとは野球チームの父母の親睦会(飲み会)で。
いそがしー。


今朝はムスコは7時集合で試合があって。
応援に行って来たよ、珍しくムスコはタイムリーヒット打ってたよ。
試合も勝って、良かった良かった。

そのあとムスメと約束していたフリマへ行って。
西武ドームのフリマだったんだけどね、蒸し暑かった~。
あれって出店する人たち大変だよね。
ずっと店番してるんだもんね。
夏と冬はフリマなんて出店するもんじゃないなー、と思ったよ。
みなさんご苦労様です。
ボウケンシルバーのサガスナイパー買ってきちゃいました。
ふふふ。

で、夕方からおいらの実家へ。
久々に子どもら連れて行って来た。
でもそこでもおいらは祭用のポスター作ってたわ。
今度は「お茶」。50円。
ふー、いそがしー。

あ、これからまだ洗濯物の片付けがあるや。
アイロンもある。
洗濯機も回してるし。
まだまだ眠れない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« も一つの絵本 | トップ | 小炸裂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事