ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ウヘへ、便乗♪

2008年04月28日 22時57分23秒 | Weblog
で、昨日、電王の映画見たついでに?記念に?CDも買っちゃいました。
ブハハ、可笑しい。

イマジン声優陣って悪のりし過ぎだよね。
でも電王だからそれもアリ。
全然、OK。
さすが電王。

こういうののレコーディング風景って見てみたいよね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきたぜ劇場版 | トップ | 久しぶりにらくがきんちょ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははははっ (小夏)
2008-04-29 02:38:06
わたしも今日、買おうかどうかすごく悩んでいたから
すごくおかしいっっっ
わたしは、お財布の中と相談してあきらめました(笑)
アマゾンて゜買おうかな。
返信する
すごいっす。 (さんご)
2008-04-29 22:43:19
同じ曲なのに、モモバージョンからリュウバージョンまでとデネブバージョンと。
それぞれ可笑しいっす。

ちなみにジークのDouble-Actionは聞きましたか?あれもめっちゃ可笑しいっす。すごく気に入ってます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事