ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

岩盤浴

2019年06月03日 00時24分50秒 | Weblog
この間、ムスメと岩盤浴に行った。
ちゃんとした岩盤浴をするのはおいらは初めて。
ムスメは前にお友達とやったことがあるらしい。
岩盤浴って何すんの?と思ったら、サウナほどではないけど、暑い部屋で、平らな岩の上にタオル敷いて横になってるだけ。
遠赤外線だのマイナスイオンだのミネラルだの、なんかそんなのを浴びてデトックスするらしいよ。

はぁん、なんかよくわかんないけど、そういう部屋で30分くらい寝てみた。
暑いね。
暑いの好きじゃないんだけど、まぁ身体にいいらしいからやってみた。
けど、30分も何もしないでそんなとこでただ寝てるのは非常に飽きる。
黙って寝てるったって暑いから眠れるわけでもないし。
ひたすら、飽きてしまった

汗をふだんあまりかかないおいら、岩盤浴ではダラダラではなくジトッと汗をかきました。
その後普通にお風呂へ行って流してきた。
露天風呂なんかも入ったりして。
ふぅ、気持ちよかったっす。

目に見えて効果があるものじゃないからわかんないけど、デトックスにはなったのかな?
ま、岩盤浴初体験はそんな感じでやんした。
また行くかなぁ、どうかな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコミント2019 その6 | トップ | 改造手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事