ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

西武園ゆうえんちに来ました

2006年03月26日 12時57分40秒 | 特撮
もちろん、イブキさんを見に。
へへへ。
午前中はムスコは野球に行ってたので、14時からの2回目のショーだけだけど。
うふふ、楽しみ~♪

と思って来たら、おお、こんな告知が。
きゃー、GWはヒカル先生が来てくれるのね~♪
絶対行きたーい!!
去年はテツとウメコだったけど、今年は三人も来るんだ、やるぅ!
(けど男だけかいな。)
出来るなら全部来たいよな~。
でも3日間も無理だろな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パ・リーグ開幕戦 | トップ | イブキさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事