ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

えほん♪

2015年12月16日 00時16分24秒 | Weblog
昨日、この絵本を買った。
なかなか楽しいお話♪

しかし昨日行った東大和の書店の絵本の売り場はひどかった。
並びがぐちゃぐちゃ。
一応出版社別になってるようなんだけど、全然そんなの守られてなくて。
出版社名のついたて札もあいうえお順にもなってないし、なんと札が逆さまになってるのもあったし。
作家名のあいうえお順とかになってれば本も探しやすいのに、日本のものも外国のものも混ざってるし。

しかも同じ本があちこちにバラバラに置かれてたりするんだよ、これはひどい。
店員さんのやる気が感じられないがっかりな書店だった。

店員さん!
今まで見た中で一番どいひーな売り場だったよ!
もっと買う人のこと考えて並べてくれよ!!
ま、たまたま面白いの見つけたから買ったけど、あれじゃ行く気失せるよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ | トップ | 続・ぶつぶつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事