ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

寝苦しかった

2022年04月24日 00時56分00秒 | Weblog
夕べは寝苦しかったなぁ〜
4月なのに、もうこんな暑い夜なんか。
がちょーん

今年の阪神、1勝6敗ペース・・
昨日勝ったから、その後6連敗だな
今日も初回のチャンスつぶしたら、1-0で負けたし。
しかもおじさん二人にやられたし
え〜お〜き〜く〜ん
と、かつおくん。
あわせて81歳
そんなのに負けたし




コロナに戦争に、本当に楽しいことがないなぁ、自分で作り出さないとならんのだな。
はて、何やるかなぁ。
とりあえず、メトロポリタン美術館展行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリ〜〜 | トップ | やさしくあろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事