ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

だーっ

2016年06月06日 01時28分36秒 | Weblog
阪神・・・無駄に長い試合だったな。
先週の日曜日も、不甲斐ない試合だったような。
せっかくの休日なのに、あ~あ、もう。

オリックスは結局今日も勝って、神宮で3連勝♪
今季初の3連勝♪
めでたい。
ああ、今日も行きたかったな、応援席楽しそうだったな。
しかしディクお(ディクソン)、バッティングセンスありありなんだね。
投打に素晴らしい活躍だわさ。
バッティング良すぎて投げる方は後半はへばってたけど、普段はバッティングやってないからしゃーないな。

横浜も今季初の3連勝、すごいよね最近。
セ・リーグで一番強いよ。
やるじゃんラミちゃん。

・・・・
阪神、横浜にも抜かされて、もうやばいっす。
ぎゃふん。


と、休みの日は野球三昧なおいらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場 | トップ | 「広重ビビッド」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事