ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ひきこもごも

2016年08月25日 01時24分15秒 | Weblog
今日は一日中引きこもって頼まれた絵を描いてました。

あーオリンピックも終わっちゃったしね。
2週間、あっちゅーまね。
次は冬季オリンピックか。
みなさん頑張ってください!

しかし違和感。
東京オリンピックでは出場する全種目でメダルがとれるように強化する、とかニュースでやってたけど、そんなにメダルってとらなきゃ駄目なもんですかね?
何のため?
もちろんオリンピックに向けて一生懸命練習してる選手たちは応援するけど、全種目でメダルとらなきゃならんと国がハッパかけるとは、はて。
なんでなのかおいらにはわからん。
メダルとれなきゃ意味ないんすかね?
それは競技する本人たちがとりくむ課題であって、周りがっつーか国がとやかく言うのは筋違いのような気がしますが。

なんか、変な方向に行かなきゃいいけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド料理ランチ | トップ | もう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事