ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

グリーンスムージー

2021年10月17日 18時17分00秒 | スムージー
初めて見た、グリーンスムージー。



最初はちとすっぱい。
葉っぱの味とさわやかな酸味。
酸味ってのは、ちょっとすっぱいりんごのような味。
でも美味しい。
キウイの酸味もある。
けど、飲んでるうちに甘さが出てくる。
あれ?よく降ったんだけどな。
下の方に酸味がたまってたのか?
さつまいもの甘味だろうか。
全体的にはバランスが良く飲みやすいスムージー。
変な甘さはなく、これは良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞっとしない | トップ | 仙台でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スムージー」カテゴリの最新記事