ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

初!

2017年12月19日 00時39分11秒 | Weblog
腕時計マニアなおいら。
うひ、また一目惚れして買っちゃいました。

実はこれが初めてなのだ!
金属系ベルトの腕時計を買うのは!!

どうも金属系ベルトは好きじゃなくて、いつも革ベルトとかウレタン系にしてたのよね。
しかーし!今回は、写真ぢゃちとわかりにくいかもしれないけど、どうにもこのピンクゴールドの色合いが可愛くて。
文字盤がミラーのようになってるのもおいらのツボをついた。
ズキュン☆

でもベルトがな〜、と思って一度はあきらめた。
けどどうにも気になって・・・

ああもうこれは買うしかない!

と、レジに持ってきました。
3500円。安っ!

うへへうへへ、またお気に入りが出来ました♪るん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょぎょぎょ ざんぎょー | トップ | 残念 無念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事