ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

カレーせんはどこ?

2017年12月29日 12時07分16秒 | Weblog
おいらが愛してやまないカレーせんべい。
大好きなんだけど、最近どこのスーパーに行っても売ってないの。
どこ行った??

前は普通に買えたのに、今はこの辺じゃとんと見かけなくなった。
仕方ないので、カルディに行った時には必ずしっとりカレーせんを買うようにしてる。
いや、しっとりカレーせんも美味しいから好きなのよ、けどいつもそればっかだからそうじゃなく他のも食べたいの。
サクッとしたカレーせんも食べたいのよ〜。

どこに売ってるのー?
泣いちゃうよもぉ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 | トップ | やった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事