ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まんが

2016年02月14日 01時16分02秒 | Weblog
今日はバイトに行ってきた。
なんだかんだと忙しかったな。

帰ってきたら、ムスコがケーブルテレビで「イタズラなKiss」の日本版ドラマの一挙放送を見ていた。
懐かしいな、イタキス。
おらが高校生の頃か、漫画をずっと買ってたよ。
全巻あるけど、どれも第一版なはず。
全部発売日に買ったと思った。

あまり漫画を読まないおいらが唯一(いや、唯ニ)買い続けたのが、イタキスと「究極超人あ~る」。
この二つはすごく面白くて、毎回単行本が出るのを楽しみにしてたよ。
今の子たちが読んでも面白いと思う。

ムスコが読みたいというので、さっき本棚の奥から全巻出してきたよ。
懐かしいなぁ~。

余談だけど、あ~るくん、学校帰り漫画買って電車の中で読んでたら、もうあまりに可笑しくて可笑しくて、吹き出すのを必死にこらえてた覚えがあるわ。
思い切り笑いたいなら電車で読むのは避けるべきだったな、と。

最近はすっかり漫画読まなくなったな。
なんかねぇ、活字と絵をいっぺんに目で追うのが大変で・・。
やっぱりおいらは小説のほうが見やすいかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うへへ 買いました | トップ | 油断してた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事