ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

オヤジくん

2008年09月07日 23時33分29秒 | Weblog
今日はおらのオヤジくんの誕生日でした。
父さんお誕生日おめでとう、と、ケーキでも買って実家に行こうと思ったけど、朝から父さんの地元のソフトボールチームの試合があり(今は監督してるらしい)、午後は東京ドームへ社会人野球を見に行ってしまった。
ホントに好きなんだよね~、野球。
高校野球も地方予選からテレビで見てるもんね。

まぁ元気で何よりよ。
明日でも行ってこよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雷雨 | トップ | 段ボール猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事