ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

かえる

2018年02月27日 00時21分31秒 | Weblog
今日はホームセンターに行った。
そこにペットコーナーがあって、ムスメがウーパールーパー可愛い!と見入っていた。
が、おいらの視線はカエルちゃん・・

めっちゃ可愛い!!
ツノガエルが2種類いた。
めちゃめちゃ可愛い
じーっとして、まったく動く気配がないの。
初心者でも飼いやすいらしいよ。
いやぁ、このぷっくりとして意地らしい姿がなんとも言えず可愛いっすね。
(ツノガエル、知らない方は検索してみてください、柄は様々ですが身体はまん丸くてラブリーです)
待ち伏せ型だって。
うへへ~、おっかし~。
いつまで待ってんだろうね、餌がやってくるまでじっとしてるのかね、面白れぇ♪

ツノガエルも可愛いけど、でもやっぱおいらが欲しいのはフクラガエル。
飼ってても、砂の中にもぐっちゃってほとんど姿を見せない、という。
いやぁ、フクラガエル欲しいわ。
飼うのはちょっと大変そうだけど。
いつか手にのせてみたい!!
(フクラガエルもぜひ検索してみてみてください、めっちゃ可愛いですよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっというま | トップ | 切実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事