ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

珍しく来客

2006年09月30日 23時42分39秒 | Weblog
ウヘへ、かわいっしょ~♪
今日は夕方からおらの友達が4人来て、お好み焼きをした。
で、お土産にこんなかわいいチーズケーキもらっちゃいました。
切るのもったいないくらい!
だったけど、みんなで食べちゃいました、へへ。
おいしかったわ~♪

久しぶりに会った友達だったんだけどみんな全然変わってなくて。(内一人はたまに遊びに来てくれてるんだけどねん♪)
あ、世代もバラバラでおらが真ん中なわけだけど、なんかいろいろモロモロ楽しくて。
あっと言う間に時間は過ぎてしまったわ。

考えてみたら引越ししてきてちょうど一年、親族以外にこんなに友達が来たことはなかったかも。
来客の少ないうち・・・っつーかみんな寄り付かないのかしらね・・・

懲りずに皆さんまた来てね~ふっふっふ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうけんCDブック | トップ | ラブリ~敵役♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪ (ゆみ)
2006-10-01 18:30:41
お好み焼き、美味かったっす。

また集まりましょう。

やどかりちゃん、元気でね。
返信する
こちらこそ (さんご)
2006-10-03 22:41:20
ご馳走様。毎日1缶ずつ飲んでます♪ゲゲゲのジュース♪あれはなかなかおいしいねぇ、ヒットよヒット、ありがとうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事