ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

時間を忘れる

2021年12月23日 02時55分00秒 | Weblog
やべー、絵を描いてたら楽しすぎて、時間を忘れてこんな深夜になってしまった。
お絵描きは楽しい。
本当にあっという間に時間が過ぎる。

うーむ、でももっと早く描けたらと思う。
この間、和田誠展を見に行ったが、和田先生は一枚のカラーの絵を2時間半で仕上げていた。
すげー!
おいらなんて、ハガキサイズにその倍の時間かかるよ。
ああ、もっと早く描けたらなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒエログリフ柄 | トップ | 年賀状問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事