ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ノビして失敗

2016年01月12日 01時10分30秒 | Weblog
今朝、起きて間もなく、そういや最近全然身体動かしてないなぁ、と思って、グーンと手を上にあげてノビをした。
右に左にノビをした。

くーっ、気持ちいい♪

と思いきや、あ、失敗した、腰の右上あたりが痛い・・‥
急にノビをしたんで、逆に痛めたらしい。

ゲロゲロ、よかれと思ってやったのに、やらなきゃ良かった。
何でもいきなりやるもんじゃないね、徐々にだね、ストレッチも侮れないやね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごま塩のばか | トップ | 変声期続行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事