ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

テレビ

2006年01月23日 20時59分19秒 | Weblog
で、世の中ホリエモンかいな。
この話題ばっかだね。
あ~あ、ホリエモン、変なことしちゃ駄目だよ。正月、うちのムスコが新聞のテレビ欄に「ホリエモン」と書いてるのを見て「あ!ホリエモン」って言ったから、「知ってるの?」と聞いたら「うん、ドラえもんの仲間」って答えたんだよ(「ふ~ん、そうなんだ」と答えておいた)。子供はドラえもんのお友達と思ってるんだからさ~、つかまるようなことはしないでくれよ~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雪でしたね | トップ | やっと響鬼のページ作ったよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげ様で (hide)
2006-01-24 08:57:39
ほりえもんの件で、TBSの特番が入り、萩野さんが出るから録画しといた2時間ドラマが水戸黄門とほりえもんになっちゃいました。。。(T-T)

「もん」つながり?
返信する
ホリエモン・・・ (小夏)
2006-01-24 22:34:46
うちの息子はね、ドラえもんはどこでもドアをもっていて、ホリエモンはライブドアってのを持っていると教えたら「ホリエモンって人間?」って聞いていたんだけど、その後けっこうバラエティ番組でみかけるせいもあってホリエモンがすきであった。で、ここのところのニュースを見て「ホリエモン、堀江容疑者ってよばれてるけど、バージョンアップとかしたの?」ははははっ

返信する
もー (ほりほり)
2006-01-25 16:03:25
あの人がなんかしでかすとブログが使えなくなるのー激重で(怒)今度はなくなりゃしないかと気になるじゃん!株は買ってないけど(笑)思わぬ所で被害こうむってます(^_^;
返信する
なるほどね~ (さんご)
2006-01-25 20:23:01
いろいろ弊害が出ますね~。ムスコはホリエモンと堀江社長が同じ人だとは思ってないみたいです。あくまで逮捕されたのは堀江社長だ、ということで。

え、ブログ駄目なんですか!?実は・・デカのページもライブドアなんですよ・・最初は違うとこだったのに、いつのまにか吸収されてライブドアになっちゃってたんです。ひえ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事