ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

脳活ぬりえ

2021年10月12日 22時40分20秒 | Weblog
今日のお題はぬりえ。


え?これを20分で?
しかも忠実にぬりえしろと??
マジか!

というわけで、挑戦。

20分経過。



全くぬれてないやんけ!
こんなの20分で出来るわけないわ!!

そして、40分経過・・



もう背景はあきらめました

とりあえず背景以外はなんとかぬりました。
しかしコレちゃんとやろうと思ったら1時間はかかる。
それに、この見本の絵が暗い。見づらい。
も少し明るく印刷してくれたらよかったのになぁ。

そもそもフェルメールの絵は陰影が特徴的だから、暗いところは結構真っ暗。
なので、色が付けにくい。

まぁともかく、そんな細かいことはどうでもよくて、頭を使いながら手や指を動かすことが目的なので、それは楽しく出来たんで良かったわ。
また違う脳活楽しみにしてよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢がかなう日ドラフトの日 | トップ | チョコミント2021 その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事