ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

本日のムスコ

2006年03月04日 22時01分38秒 | Weblog
駅前にある駐車場の壁に

ミズノサッカースクール

と書いてあった。(宣伝だよ)
それを見たムスコ、
「水のサッカー?水のサッカーってどうやってやるんだろう?
難しいよねぇ。どうやるんだろう??」
・・・・た、確かに動きにくそうだわね。
彼の頭の中はハテナマークでいっぱいだったようだ。
真剣に考えてる。
ぷぷぷ、それじゃ「鳥のオリンピック」と一緒だよ


今日は土曜日だから野球の練習日なんだが、
「ちょっと鼻が出る」
という理由で休んだムスコ。単なるさぼりじゃん。
しかしおらはお茶当番で行かねばならなかった。
寒い中午後から夕方までずっとみんなの練習見てたのに。
その間ムスコはごろんと横になって「ドリフ大爆笑」を見ていたぜ・・・ちっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなケーキ | トップ | ぶひ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事