ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

オープン戦終了

2018年03月26日 01時29分45秒 | Weblog
うわー、オープン戦も終わっちゃったよ~、次はもう開幕戦だよー!!
うはー

早いねぇ。
楽しみだねぇ♪

しかし阪神最下位・・・
オープン戦2勝しかしてないんだけど。
打てなさすぎだな。

いやでもこれはこれ、それはそれ、オープン戦ですから。
あてにならないですから。ね(←強がり)

さぁ、悪いとこもわかったところで、開幕に向けて準備してくれよー!!
頼むよー!!

うひひ、おいらは去年行ったコボスタが非常に楽しくて、味をしめたので、今年も行くことにしました、うひひ、楽しみだわー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効き目遅いっ! | トップ | シークレットヨーコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事