ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

野球!

2017年11月17日 01時15分14秒 | Weblog
やっぱり野球は面白いなー!

いやぁ、なっぱ監督、初戦勝利おめでとうございます!!
一つ勝つというのはホント大変だね。
若い侍JAPANたちよ、すごい試合だった、ご苦労さんです。
日本代表・・日本代表?この選手が??ってのもちらほらありましたが、まぁ勝って何より。
韓国と互角だったな〜、どっちが勝ってもおかしくない、いい試合でした。

勝敗をわけたのは、ミスか。
というか余計な四球かな。特に9回裏の。
やっぱりミスするほうが負けるんだな。

それにしても、野球中継があると気になっちゃって家事がすすまんね。
うへへ、シーズン中からそうなんだけど。
ああそうそう、もうパ・リーグの来年の日程も発表になって、今からワクワクしちゃいます〜♪
ふふふ〜♪

ホントに野球は面白いね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんぎょー | トップ | 残念な進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事