ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

えええっ!?

2016年12月12日 18時49分55秒 | Weblog
ムスメがもらってきた物産展のチラシ。
ほ〜ん、東北のうまいもんがいっぱいなのね。

仙台はやっぱ牛タンだよね。
と思ってよく見たら、
えええーっ!!!!

牛タンはオーストラリア産だってぇ!?
マジか!

チラシの表紙だけでなく中のほうもめくってみたら、やっぱりこっちもオーストラリア産と書いてある。
なんてこったー!
仙台の牛タンじゃないのかぁ。
だまされた気分
まだ食ってねーけど。

あぁ、オーストラリア産の牛タン使って仙台で牛タン弁当と言われても、ちょっと買う気しないな・・
これでも東北支援になるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会シーズン | トップ | がったがた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事