ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

うあー やばいー

2015年12月19日 00時50分15秒 | Weblog
鼻の中が切れて痛いよー。
鼻水が止まらないよー。
くしゃみも出るよー。

もしかしたら、風邪か?
やばいな。

とりあえず、今日はバイトに行くので、鼻水をなんとかしようと鼻炎薬を飲んだ。
したら鼻水は止まったんだけど、のどがカラカラに乾いてしょうがなかった。
カラカラも気持ち悪いので夜は薬飲まないでいたら、鼻水止まんねぇ。
困った。
鼻かむたびに鼻血がつくし、切れてるとこ痛いし。
ああもうろくなもんじゃない。

寝るしかないな。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばらしい | トップ | ティッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事