ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

反省

2022年06月14日 02時02分00秒 | Weblog
おいら、なんでもすぐ思ったことを口にしてしまう。
あー、もっと思慮深くなりたいやね。

バイト先でも、
えーっ!
と、不満に思ったことをすぐ言ってしまう。
そんな不平不満のつもりで言ったわけじゃないんだけど、それを横で聞いてた上司からイヤミを言われてしまった・・

あ、いえ、そんな、まともにとらえないでくださいまし〜、おばさんの戯言です〜
ごめんなさい。

ほんとに、も少し考えてから言わないとね。
あきませんな。
反省


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | チョコミント2022 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事