ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

スムージー 完全メシ

2023年09月23日 02時45分00秒 | スムージー
久しぶりにスムージー!
今日はこれ。完全メシのやつ。



コンビニで見つけて早速買って飲んでみました。
ムムム・・
粉っぽい・・
ドリンクなのに粉っぽい。

粉タイプのスムージーで、牛乳や豆乳など入れてシェイクしたらスムージーになるよ、ってやつあるじゃん、あんな感じ。

スムージーって凍らせた野菜や果物を砕いて混ぜたやつだよね?
そんな感じは全然しない。

ん?野菜なのになぜ乳飲料のような味がするのだろうか。

あーなるほど、豆乳が入ってるんだ、豆乳だから粉っぽいのかな?
あんまり各野菜や果物の味は感じられないなぁ。
まぁ身体にはいいんだろうけど。

表にらグリーンスムージーって書いてあるけど、裏の名称は清涼飲料水なんだな、こらびっくりだ。
全然スムージーじゃないと思ったら。そーか。

うーむ、おいら的にはイマイチだな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったなぁ仙台 | トップ | 今日は神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スムージー」カテゴリの最新記事