ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

授業参観のお知らせ

2009年01月09日 21時30分02秒 | Weblog
ムスコが学校からもらってきたプリントに授業参観の案内が載ってた。

「お母さん来るの~?」

そりゃ行くよ。

「え~・・来なくていいのにぃー」

なんでよ!?

「だってサボってんのバレちゃうもーん」

なんだそりゃ?
じゃ授業の時いつも何してんの?

「時間とにらめっこしてるの。早く終わんねぇかなぁ、とか、あと10分だ、とか。もうすぐ休み時間だ、とか」

はぁ~ん、お前はいつも授業出てるふりしてるだけなんだ。

「ふへへ・・」

じゃますます見に行かなきゃダメぢゃん!!


まったく、呆れる。
サボってんのバレちゃうも何も、自らばらしてんぢゃん、おバカ。
毎日休み時間と給食ばっかり気にして授業受けてんだろうな、そりゃ先生の話も頭に入らんだろう。
先生もお気の毒さまです。
すみません、こんな教えがいのない生徒で。
怒られても怒られてること自体を把握してないようで、何で怒られたかよくわかんない、などと言ってます。
はぁ、困ったやつぢゃ・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | はんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (紗那)
2009-01-21 12:38:11
今頃ながら、いつも日記読ませてもらってます。
さんごさんの日記、いつも面白くて大好きです!

これからも続けてください。
返信する
こんにちは (さんご)
2009-01-22 23:19:45
コメントありがとうございます。特撮日記のはずが、最近はすっかりおバカムスコ記録になってしまってます・・。
はーい、これからも出来る限り続けたいと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事