ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

お絵かきしながら侍

2019年11月17日 20時15分00秒 | Weblog
今日は一日お絵かき描き描き。
今年度で卒業するバイトさんたちの似顔絵描きさ。

よっしゃー!てっと、逆転3ランじゃー!!
このまま突き進めー

絵を描く時、手元が見づらくなってきた・・
老眼のせいよ、やぁねぇ〜
メガネ外すと見やすくはなるけど、片目は乱視だからそれもまたちょっと見にくい。
うーん、歳には勝てんなぁ、ぎゃふん

絵描きながらテレビで侍JAPAN観てんだけど、メガネ外したら今度はテレビ観るとボケボケでさっぱりあきまへん。
困った。
絵を描くかテレビ観るか、どっちかにしろ!ってことか・・トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほーい | トップ | またまたやっほーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事