ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

三寒四温

2022年03月29日 02時09分00秒 | Weblog
うわ、もう近所の学校の桜が満開になっていた。
早いねぇ、もう満開か。
入学式には葉っぱだね。

暖かくなってきたけど、やっぱりまだ朝晩は暖房が欲しい。
明日はまた寒いようで。
三寒四温とはよく言ったものだ。


姉から、母と喧嘩した、とLINEがきた。
すげー、喧嘩するんだ。
おいらは喧嘩は避けるね。
特に母親とはイヤだね、子どもの頃からすげー強くて怖い母親、と思ってたからね。
絶対自分を曲げない。
よくそんな母と喧嘩するなぁ、すごいなぁ、感心した。

おいらは、自分を貫くよりも、自分の良心でジャッジする。
良心に反してないことなら、例え何を言われても大丈夫。
近年はそう考えることにした。
なので、喧嘩はしない。

人に優しく、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗・・ | トップ | 葬儀終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事