ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ムスコの新しいTシャツ

2009年01月11日 22時28分27秒 | Weblog
ネットで見つけて発注しました。
ブヘヘ。
ドリフ好きのムスコは喜んで着ています。

いつの時代の子供だよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこ | トップ | 突然デンカメンソード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのムスコも・・・ (小夏)
2009-01-12 02:51:43
ドリフ大好きだよ~

この前、テレビでなつかしいのを
やっていた時
そこので笑うか???ってくらい
笑っていました。

こわれているなぁ・・・
返信する
ドリフ~ (さんご)
2009-01-15 22:32:08
今見ると、体はって結構酷なことやってるよね。
すごいわ、長さんたち。
このTシャツのほか、ゼロワンの顔のTシャツも買ったのよ・・オホホ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事