ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さむっ!

2017年11月21日 00時17分30秒 | Weblog
寒いっす。
ニュース見たら、北海道も東北も、ものすごい雪ですっかり真冬の天気ではないですか。
ありゃりゃ、大変だ。


それはさておき、今日はバイトもなかったので、前から気になっていたグリーンスムージーを飲みに高倉町珈琲へ行ってみた。
で、早速注文したら、
申し訳ございません、材料のほうれん草が入らなくて本日はご用意できません、
とな。
マジすか
わざわざ車で20分以上かけて来たのに

ここんとこずっとほうれん草が入ってこないんだって。
天気のせいらしい。
先月台風が多かったのとか関係あるのかな。

しゃーない、普通にブレンドコーヒー頼みました。
ああ、グリーンスムージー飲みたかったなぁ・・いつか復活を期待するわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスコのお下がり | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事