ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

それぞれの休日

2010年06月14日 01時05分56秒 | Weblog
ありゃ、1時過ぎちゃった・・・
いつも12時前には寝たいと思ってるのに、まず無理。
毎日こんな時間だ。
やばい、明日は色々予定があって忙しいのに!!

今日はだんなはライブに。
ムスコは友達と西武ドームにデーゲームの広島戦を見に行くというので、おいらはムスメと買い物に。
ムスメは前から黒の浴衣が欲しいと言っていた。
先日ムスコには、お囃子の時の衣装一式(シャツと腹掛けと股ひき)を買ってやったんだが、そういう服って結構高くって、これだけで1万円は裕に超える。。。
けどムスコにもいつまでも窮屈な子どもサイズの服を着させてるわけにもいかず、まぁ月謝代もないことだし、と思って大きかったけど大人サイズのを買ってあげた(しばらく着られるだろう)。
で、今日はムスメに浴衣を買ってあげた。
そんなに高くなかったのでモノのいいやつではないんだろうけど、ムスメが気に入った柄があったので、まぁひと夏と思えばいいかな、と思ってそれにした。
黒というより濃いーーーーー紫の地で、これがまたなかなかかっこいい。
またお囃子の時が楽しみだね。

うちに帰ってきたら、ムスコ、疲れたようで昼寝をしていた。
なんでも、試合が終わったあと、お友達と西武の二軍の方も見てみよう、ということになり隣の二軍の球場にも行って来たとな。
「そしたらね、目と鼻の先で菊池ユウセイくんを見たんだよ!」
へー、良かったねぇ、で、何してた?
「なんかねー、試合しててねー(二軍の西武・日ハム戦)、審判にボール渡したり、ボールボーイみたいなことしてたよ」
ホホホ、そうかそうか、まだ1年目だもんね、色々勉強中なんだね。
で、ムスコは電車で行ったのだが(一駅だけどね)、先に行って席をとっていた友達は自転車で来てたそうで、帰りは一緒に歩いて帰ってきた、とか。
そらご苦労さん。
「でもね、帰りに色々してきて楽しかったよ。マックシェイクのただ券もらったから帰りにマックに寄ってきた。シェイクと、100円出してマックチキン食べてきた
あそう、そら良かったね。
「あとね、メガネフラワー寄って二人でメガネの掃除してもらった」
ブッ、おっかしー
ふ~ん、楽しい中学生生活してるねぇ♪


あー、早く寝なきゃ、おやすみっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーかーれーたー | トップ | ギャー 沈没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事