ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

まだ夏~

2013年10月12日 23時59分54秒 | Weblog
暑かった―。
夏の日差しだったな
でもさすがに夜は寒いやね。風強いし。

昼間、「相棒」の再放送をいくつかやっていた。
まぁこっちでは平日も毎日やってるけど。
おいらは「相棒」は全話見てるから、どれもストーリーは把握してんだけど、でももう1回見ても面白いんだよね。
わかってても面白い、そこがすごいと思う。
ストーリー展開だけじゃなく、みんなのやりとりがまた良くて。
来週から新シリーズが始まる♪ るん♪
(ついでに科捜研も始まる♪ るんるん♪)
野球のシーズンが終わると相棒のシーズンが始まる。
おいらにはいいローテーションだ


今日は、久しぶりに友達ママさんたちと夜の茶会
茶会っつーか一緒にファミレスでご飯食べたんだけど。
たまにはいいやね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事