ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

野球!

2006年06月19日 22時15分08秒 | 野球
なんだなんだ!?今日も楽天勝ったのか!?
4カード連続勝ち越しだし、もしかして今一番強いんじゃないか?
すげーじゃん、また応援しに行きたくなったよ♪

今日は甲子園球場で阪神VS日ハムだった。阪神勝ち~。
で、新庄の最後の打席は球場全体から拍手が。
これが甲子園での最後のバッターボックスになってしまうのか!?
いや、そんなことはない、阪神も日ハムもそれぞれのリーグで優勝すればまた日本シリーズで見られるじゃないか~!
がんばれ、日ハム、阪神!!

と、野球見てるとどのチームも応援したくなるおいら。
今はサッカーな世の中かもしれないけど、やっぱ野球は面白い!!


でもサッカーも頑張ってね。
次のブラジル戦、あきらめずに頑張って~~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢和辞典 | トップ | いえ~い、リュウケンドーカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事