ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

めぐりズム ラベンダー?

2020年12月30日 18時01分00秒 | Weblog
最近、老眼が進んでるせいでしょうか、目が疲れます。
そこで!
ジャーン


これ、目元があったかくなって寝る時にはとても良い。
快眠へ誘う

今は眠いわけじゃなかったんだが、目がしょぼしょぼしてきたのでやってみた。
今回はラベンダーの香り。

しかし・・

どうにも、ラベンダーというより生姜の香りなのよ。
どーゆーこと?

もうさ、頭の中に生姜醤油に合う食材が浮かんじゃってさ、全然ラベンダーじゃないのよ。
厚揚げ豆腐とか、かつおのたたきとか。
そんなんばっかグルグルしちゃってさ、夢心地はどこへやら

うーむ、これでラベンダーの香りとして売っててクレームは言われないのかな?
それより、そう感じたのはおいらだけでしょうか??
他の人に聞いてみたいわ。

ラベンダー好きな人なら選ばないシロモノだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中掃除しながら思う | トップ | ブーブー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事