ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

面倒くさい

2012年11月03日 01時13分54秒 | Weblog
パソコンから投稿出来ないから、いちいち携帯で日記打たなきゃならないから面倒くさい。
いつになったら復旧するんだよ・・・
gooさんよ、頼むよ。


しかし昨日のジャッジはひどかった。
日ハム応援だから言うわけじゃないんだが、あれはないよな。
せっかくの日本シリーズに水を差すようなことになったではないか。
それが残念。
がっくし。
多田野投手が危険球で退場になったのが気の毒でならない。
世紀の大誤審と言われても仕方ないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インナー | トップ | 姿勢を正す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事