ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

12時まわりました

2006年05月22日 00時14分43秒 | リュウケンドー
まだやってるよ。ヤクルト。
12回表3点入れたソフトバンク。ああもう勝ちかぁ、と思ったら、あれれ、裏でノーアウト満塁だよ。どうなる!?


で、今日のリュウケンドーは不動さん不動さん不動さん♪
うきゃー、わーいわーい
なんかさ、不動さん(源さん)の走り方というか動き方というか、独特だよね。
ちょっと体硬そうな感じで。ふふ。
動きはやっぱ剣二くん(山口くん)の方が機敏な感じがする。
でもいいの、不動さん好きだからいいの
不動さんを振り回す女の子、いいなぁ、おらもあの子になりてぇな~



あーやっとヤクルト・ソフトバンク終わったよ。ソフトバンク勝ったわ。
ふ~、どちらもご苦労さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだやってるわ | トップ | リュウガンオー三位一体攻撃! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リュウケンドー」カテゴリの最新記事