ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ぐだぐだ

2017年12月23日 23時50分41秒 | Weblog
先月から、ひたすらお絵描き。
バイトやライブにも行ったけどね、それ以外はひたすらお絵描き。
はい、がんばってます。

けど、首やばいなー、痛いなー。
来年はちゃんと治療に行かないとだめだなー。
あと何年くらい生きるのかわからないけど、とりあえずすぐ死ぬような病気とかはないから、しばらく使えるように治してこないと。
ほっとくと絵も描けなくなりそう。

絵が描けなくなる人生、もしそうなったら自分はどうなるのでしょう。
いやいつかきっと歳とって描けなくなる。はず。
そしたら絵を眺めて過ごす。
これまでの素晴らしい絵画をじっくり堪能する。
今まで買った美術展のカタログや絵の解説の本を毎日読む。
あー、それもいいね。

って、やっぱりうちの中で過ごすんだな。
外に出ないんだな。
インドア大好き。
動かないの大好き。
不健康極まりないやね。
そしてまた首も痛くなるのかな。

あープール行きたいな。
泳ぐんじゃなくて、プールの中でウォーキング。
あれやりたい。
所沢ってプールないんだよな~、市営プール、夏場しかない。
屋内プールがあればなぁ。

って、ぐだぐだ言い訳ばかりしてないで、動け!自分!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計ベルト | トップ | LINEスタンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事