ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ストレッチ

2023年10月02日 23時47分00秒 | Weblog
一年前、突然右膝が痛くなってから、やっぱり右膝が時折痛くなる。
歩けないほどではないけど。

そこで、筋トレ。
痛いからと言って動かさないのが良くないらしいので、足の筋肉をつけると痛くなくなるってさ。
ストレッチと筋トレね。

寝ながら出来るやつを探してみた。
ありがたいことに、NHKのきょうの健康みたいなサイトで運動の仕方が載っていた。
なんて便利な世の中じゃ。
ありがとうNHK。
受信料払ってるからな、活用しなきゃな。

しかしこういうのって毎日続けないと意味ないよね。
おいら、すぐサボるんだよな
めんどくさくなってやらないの。
そもそも運動が好きじゃないからね。
無理矢理やらんとならん。

とりあえず、この先歩くのも大変になったら困るので、地道に運動するようにしようと思う。
テレビ見ながらでも出来るストレッチとかね

はい、風呂上がりに早速やってみましょー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | 寂しい時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事