ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

さまざま

2015年09月15日 00時42分59秒 | Weblog
おいらのバイト先にはいろんなアルバイトさんがいる。
8割くらいは大学生かな。

バイトのお金はほとんど家に入れてるんですよ、という、学生ではない方。
シングルマザーで生活のために働いてる方。
大学生だけどサークルには入らず、バイトしまくるという方。

いろいろね。

仕事が忙しくてみんなてんやわんやの時でも、特にこのあと用事があるわけではないけどあと1時間で帰るわ、と言ってホントに1時間後に帰ってしまった人もいる。

ホント、みなさんいろいろだやね。
世の中、いろんな人がいて成り立ってるんだな。

おいらもまだ失敗多いけど、がんばりま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずのムスコ | トップ | 耳かき・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事