ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

大人はずるい

2009年08月31日 00時11分11秒 | Weblog
と思う。
子どもに、「悪口を言うのはよくない、いじめちゃダメ!」と言うくせに、大の大人が公共の電波を使って悪口言いまくり。
他の批判ばっかし。

なんだそれ!

そんなやつらしかいないのかよ。
それで「任せてください」なんて、よく言えたもんだ。

だから、いつまでたっても現状は良くならない。
子どものイジメも何年たってもなくならない。
だって、大人がテレビで堂々とイジメ合戦してんだもの、子どもは大人を見て育つんだよ、なくならないの当たり前じゃん。

あー、ばかばかしい。
大人ってヤな生きものだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うをををををををを!! | トップ | 映画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事