ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

るん♪

2017年11月28日 00時39分32秒 | Weblog
東方神起のライブに行ってきやした!
ウキー!
二人とも兵役を終えて、二年半ぶりの東京ドーム。
くあー、感激っす

もう一曲目からみんなノリノリで手を振ったり声を上げたりしてましたが、おいらは感激過ぎて動けず声も出ずひたすら観てるだけでした。
だってホンモノがそこにいるんだもの、これは感激しますよ。
待ちに待った東方神起が生で同じ場所にいるんですよ!ウハー、ありえねー!

約二年の兵役を終えて、なんか、ユノ場所にやっぱり三十オトコになってましたね。
チャンミンもなんだか大人になってたし。
若さとはまた違った感じが出てきて、うん、オトナな東方神起。
これからも楽しみだー

ウヘヘうへへなおいらです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?うまい! | トップ | 時間&頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事