ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

画期的!!

2018年02月05日 23時31分25秒 | Weblog
ハンズでリトルグリーンメンの柄のペンケースを買いました。



じゃん!
これです。
透明なボトル型のペンケース。
こんなの見たことないよ。

で、おいらはひらめいた
これは絵を描くとき立てて使てばいんじゃね?と。

そう、普段ペン用に使ってるのはこういうファスナータイプのもの。

いろんな太さのものが入ってるから、探すのがちょっと手間だったんだよね。

しかし!
これを見よ!!

こうやって上から見れれば一目瞭然ではないか!!

素晴らしい
画期的です。
使いたいものがすぐにわかる。
しかも、フタのところは小物入れになってて、消しゴムまで収納出来る。
なんというスグレモノか
これを編み出した人は天才だね。
透明だから、フタしてても中に何のペンが入ってるかだいたいわかるし。

ああ素敵。
いい買い物が出来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・ | トップ | 発見!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事