ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

早すぎ

2009年07月23日 23時50分49秒 | Weblog
今、ムスコの頭の中は、ハロウィンの衣装をどうしようか、でいっぱい。
まだ夏休みに入ったばかりだというのに、もう気持ちはハロウィンに飛んでいる。
はえぇっつーの!

「ねぇ、(ネットで)バットマンの衣装探してちょうだい」
だって。
去年はスパイダーマンだった。
ネットで探して購入した。
今年はバットマンらしい。
しかも実写版じゃなく、アニメ版じゃなきゃダメらしい。
そんなとこにこだわるのかよ。

けど、ムスコに合うサイズのものは売り切れていた。
探しているうちに、デカレンジャーとかボウケンジャーのコスチュームが出てきた。
「おお!こっちがいい!」
とな。
でもやっぱりこっちもムスコサイズは売り切れ。

「あーデカレンジャーが良かったなぁ~」
だって。

しかし!
ボウケンシルバーの衣装は
『まもなく入荷予定』になってるでないの!!
びっくり。
今更入荷されるんだ!

まぁね、これってボウケンジャーの衣装じゃなくって、向こうのパワーレンジャーの衣装だからね。
こっちよりはちょっと遅れて放送されてるんだもんね。

どっちにしろ、ムスコ、どうしようか悩み中らしい。
で、結論、

「あのさぁ、ハロウィンまでまだ時間あるからさぁ、ハロウィン近くになったら売り切れ中のやつも入荷されるよねぇ?バットマンも入るかも。したら選ぶわ」

だそうで。
だから、最初から気が早いって言ってんだろうが。
まったく、いつも頭の中はお祭で、めでたいやっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また絵本買っちゃいました | トップ | も一つの絵本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事