ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

四角いエイリアン

2011年03月06日 01時25分59秒 | Weblog
うへへへへ、義妹にもらっちゃいました~♪
リトルグリーンメンのクッションよ。
うれぴー。
ふかふかで気持ちいーのよ。
なんか、お尻でつぶしちゃうのがもったいないやね。
枕にすっかなぁ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け♪ | トップ | なぜでしょー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっすね~ (小夏)
2011-03-06 02:54:39
関係ないけど、
ゴレンジャーのジュース
自販機に入り始めましたよん。
ダイドーの自販機、探してみてください。
返信する
ゴレンジャー! (さんご)
2011-03-06 23:05:20
はい、自販機で見つけましたよー!
ムスコが購入したところ、モモレンジャーが出ました。
あれって、秘密炭酸ゴレンジャーって書いてあるんですね、おっかしー。
その他、書いてあることがいちいちおかしかった!!
ああ、日輪仮面も野球仮面もほしー!
ムスコも「全部そろえたい」と言ってましたよ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事