ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

梅雨+台風+猛暑

2017年07月05日 02時02分45秒 | Weblog
めめじじ・・ めめじじ・・
じめじめ~

なんか、もう真夏の暑さだし、湿気もすごいし。
暑いと疲れるよね

はぁ。夏は苦手だ

しかし、プロ野球のスケジュール観ると、夏ってすごいやね。
特に8月。
6連戦やって1日休み、ってのが普通でしょ、よくやれるよな~。
まぁ昔と違ってドーム球場が増えたからまだましなのかもしれないけど、
広島もヤクルトも横浜も大変だよなぁ。
選手たちのスタミナの超人的なすごさに驚くやね。
まぁみなさん、熱中症やけがにならないように注意してほしいわ。
観客も熱中症になりそうだけど。

♪乗り切ろう 今年~の夏 エイッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観戦! | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事