ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

青ジャージ!!

2005年11月16日 22時29分55秒 | Weblog
今、水10!にケンザッキー(椿隆之くん)が出るっつーんで見てたら、
その次のゴリエのコーナーで、新潟の子供たちが映ったんだけど、
そこに上下青ジャージの男の子が!!

うひゃー!球五さん2世!

とか思っちゃいました。
いやぁ~、いましたよ、球五さん、青ジャージの子が!!
なんか嬉しかったな~♪球五さんの子供の頃を見るようで。
うへへ、ちゃんと中は白いTシャツ着てたよ!かわいー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵はアストロ球団第八球<... | トップ | アストロ球団第八球・前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事